11/28のサイクリング

皆さん、お疲れ様です。

11/28は、掛川市の山道をヒルクライムです。

スタート地点の掛川城は今日も美しいです。
f:id:You4:20201129102225j:image

少し走ると直ぐに山道です。

ウォーミングアップする間も有りません(;´Д`)

ゼェゼェ、ハァハァと山道を登り、目的地に到着です。
f:id:You4:20201129102903j:image

ここは、自然の中で遊びや植樹をしながら、森林の大切さが学べる施設です。

この日も子供会?の方たちが集まってました。

BBQが楽しめるゲストハウスも有ります。


f:id:You4:20201129103427j:image

ちょっと奥に進むと道路が途切れ、行き止まり。

この木々の高さと量に圧倒されます。


f:id:You4:20201129103940j:image

グラベルロードの山肌の岩盤に根が絡み付き、自分を支える力は凄いなぁ(*_*)


f:id:You4:20201129104859j:image

面白い形状の木。

随分と虫食いの穴が空いているのに、葉をつけている姿に感動。


f:id:You4:20201129105159j:image

山羊がいます。が、苦手なので近寄れません。


f:id:You4:20201129105316j:image

けっこう山深いです⛰️が、良い練習になります。

静岡にはまだまだ知らない場所が有るなぁ。。。

 

今回も読んで頂いてありがとうございました。

皆さん、楽しい自転車ライフを‼️