今週のチャリ活

皆さん、お疲れ様です。

11/21午前中は友人の引っ越し祝い、夜は地域の寄り合い。

空いてる時間は午後のみ。。。

ならばと、タイヤの外し方とチューブの交換を練習。

今まで何となく面倒でやっておりませんでしたが、やはりこれくらいは自分でやれるようにしとかないとね(*・・)σ🔧

で、メンテ本や動画を見ながら作業開始。

f:id:You4:20201122192940j:image

で、できた!!(゜ロ゜ノ)ノ

僕にもできた!!!

やってみたら意外に簡単。。。

まぁ、エンジンとか付いてる訳じゃないからね🎵

チューブ交換も無事にできました。

念の為、2回実施。

反復練習が重要ですよね。

そんな僕を怪訝そうな目で見つめる愛猫🐱

f:id:You4:20201122193618j:image

 

11/22は、自転車の様子を見ながら、登坂とチョビッとグラベルライドで小笠山へ。
f:id:You4:20201122194223j:image

f:id:You4:20201122194409j:image

うん‼️問題無し✨(*´ω`*)

側道から高速道路を見てみると、f:id:You4:20201122195113j:image

やはり、車が少ないですね。

 

個人的には、こんな時だからこそサイクリング🚴をお薦めしたいです。

いつもの道でも新鮮に見えるし、自動車では気付かない景色やお店に出会えますよね🙆

 

今回もお読み頂きありがとうございました🎵

楽しい自転車ライフを‼️